SSブログ

卒園式で歌ったBelieveという曲が良かった! [幼稚園の話]

幼稚園の卒園式がありました。

年少さんのときは、
毎朝、母と別れるのが寂しくて
泣いていた子でしたが、
今は幼稚園が大好きで
もう幼稚園で遊ぶことが出来なくて
寂しく思っているようです。

卒園式で、みんなが歌ったBelieveという曲。
とってもいい曲でした。

この子たちが、このまま素直に育ってくれて
本当にBelieveの曲に出てくるような
心優しい人でいてくれたらいいな~と思います。

世の中には最初から悪い人はいない。
良くないことをする子はいるけど
悪い子は一人もいない。
そんな風に思わせてくれる幼稚園の子どもたちでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。